PlayStation HOMEのβの感想でも。

2008年11月22日
0
PS3
HOMEのメンテ中に感想でも。

昨日からやってます。

一通りチュートリアルも終えていざホームスクエアへと行きました。
行ってみるといるいる人がいるー!
一気にクローズドβテストで増えたようです。
フレンドの方によるとクローズドβテスト始まる前は過疎ってたらしい・・・・・・・・・・
移動のときにちょっとカクツいたりしますね。
あとアバター表示もちょっと遅いですな。
まぁ人多いししょうがないっすね。

アバターの感情表現も結構多彩です。
テキストチャットのときもちゃんとアバターが何かしら動き付けてくれるし。
テキチャの入力にもたつくのも少々気になりました。

一番気になったのはエリア間のロード!
これは改善してほしいものですよ。

個人的にゲームスペースがお気に入りです。
アーケードゲームからビリヤード、ダーツ、ボーリングなど・・・面白いです。

TGS2008のSCEブースの再現度もかなり高いですね~
黒幕で覆われたなかで上映されてる映像に見入ってしまいました。
来年のTGS2009では是非リアルタイムにTGS会場で発表された情報をHOMEのSCEブースでやってくれたら最高です!
遠くにいる人はそう簡単に会場に行けませんから。


あとなんかクラブが作れるみたいなんでためしに作ってみましたよ!
てかクラブすくなくね?

名前はゲームやろうぜ!の会
たぶんゲームで検索したらひっかかると思います。
別に何かするクラブでもなくまったりとPS3関係の雑談やらまぁ色々とお話しよーってな感じです。
今はクラブハウスの中を改造中です。
クラブは今後有料になるようですね・・・・・・
正式サービスでやるかは値段次第で考えときます。

フレンドのあくまっちさんに部屋に誘われ行ってみました。
HOME.jpg
自宅ゲーセンw壮観ですよw

関連記事
グレイ
Posted by グレイ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply