PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


~オブリビオンの日々3~ 

オブリ楽しいです。

いきなりですが聖戦士クエストの最後のクエストに行ってきました。

ウマリルとかいう化け物倒せと言われそいつがいるダンジョンへと出発~

到着すると仲間がたくさんいる~
DVC20302.jpg


これだけいれば楽勝ムード?って奴ですかね。

つーことでダンジョンに突入・・・・・・・!

なんか変な奴らに遭遇
DVC11004.jpg

こいつらは仲間にまかせて自分は透明化の魔法使い一気にウマリルのいるとこに突入~ぷんすか

最深部にいやがった・・・・・・・・・・
早速戦闘に入り即撃破!
DVC11003.jpg

中々の奴でした・・・・・・・
しかし次は奴の魂を追って・・・・・今度はよく分かりませんが、上空で対決!!

またまた撃破してようやくウマリルは滅んだようです。

これで聖戦士クエストが終了!
色々賞賛され・・・・・・また新たな冒険の始まりです!!

いつもこきつかっている仲間さん
DVC10005.jpg

武器が壊れたら素手で倒しに行く・・・・・・・・・・
どんな敵にも恐れないでつっこんで行く・・・・・・・
倒れても倒れても立ち向かって行く・・・・・・・・・

奴らの勇敢な行動にいつも助けられています。

自分は奴らの後ろからバックアップしてるだけですグッ!

そろそろ奴らともお別れしますかな・・・・・・と思っています。

話はかわり、埠頭で絵えお描いてる人発見~
DVC000436.jpg

うまい!
売ってるなら買うんですけどね~

これからも冒険は続く・・・・・・・・・・・・かな?



続くよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殿様笑い
関連記事

Comment

Add your comment

