PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その138 

モタスト2もやりつつHOMEもプレイ中~

HOMEのクラブゲームやろうぜ!の会も現在メンバーが27名に増えました~
入ってくれた方々ありがとうございます。
引き続き募集中です。

ゲームスペースの勇者のくせになまいきだwwwのフリーズ現象は早急にアップデート改善要望。
なんか知らずにやりだす人多いし・・・・・・・

他にボーリングのレーンをもう少し増やして欲しいなぁ・・・・
あとプレイ出来る新たなゲームも追加して欲しい。

27日からはマーケットプレイスの負荷テストが始まるようですしそろそろオープンβに移行しそうですね。

追記
現在クラブメンバー自分も含め30名になりました!

2008y11m24d_233700718.jpg
何やらHOMEでダーツの大会が!
上位入賞の方にはアイテムが!

フレンドの方と参加してみよ。

関連記事

Comment

Name - Peroro  

Title - 

HOMEいいですねぇー 
やりたいですが当選してないのでプレイできません(;´ρ`)
早く正式サービス開始してほしいです・・w

レジ2購入したのでよかったら一緒にやりましょー('∇')
2008.11.25 Tue 23:31
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yuushano.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009.03.11 Wed 14:51
Edit | Reply |  

Add your comment

