PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その145 

プレイステーション3を購入しようと考えている方に持ってこいのキャンペーンが、2008年12月18日よりスタートするようです。
SCEJが、全国のプレイステーション3取り扱い店舗で同ハードを購入した人を対象に、“スペシャルデモディスク”を先着でプレゼントする“祝!PS3生活” スペシャルデモディスク プレゼントキャンペーンを実施することを発表。

2種類のディスクよりどちらか選ぶことが可能です。
1[1]2[1]
スペシャルデモディスク(赤)
-体験版-
■NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム  
■ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009 
■The Last Guy
-映像-
■ガンダム無双2
■リトルビッグプラネット
■AQUANAUT’S HOLIDAY
■AFRIKA

スペシャルデモディスク(白)
-体験版-
バイオハザード5
■メタルギア ソリッド 4
■メタルギア オンライン
■戦場-のヴァルキュリア
-映像-
■龍が如く3
■Demon’s Souls
■白騎士物語 -古の鼓動-
■RESISTANCE 2

わざわざ二つも必要ないでしょ・・・・
どちらかに全部入れればいいのに・・・・ブルーレイだし。

よく見たらCEROAのタイトルが赤の方でそれ以外が白のようですね。
名無しさん指摘どうもです。

それにしてもスペシャルディスク白にはバイオ5の体験版がぁー
まぁ18日からPSNでも配信すると思われますね。
てか配信してくれんと困るよ・・・

うーんそろそろ80GBに買い換えようかなぁ・・・・・

龍が如く3のPS3同梱パックも発売決定!
その名も 『龍が如く3』昇り龍パック。
2008y12m01d_164528908.jpg
オリジナルデザインの本体同梱版、『龍が如く3』“昇り龍パック”が発売決定
限定10000台でデザインなどは後日公開とのこと。

アンチャーテッド2のトレーラー公開されてますね~
今回は極寒の地!?ってな感じですねー
ドレイクさんの冒険早くプレイしたいものです。
前作で登場したエレナ、サリーは登場するかな?

明日はセインツロウ2の特集記事でも書くのでお楽しみに。

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

SEROの関係上、Aとそれ以外の物にわけたようですね。
2008.12.02 Tue 16:57
Edit | Reply |  

Add your comment

