PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その148 

ブログのデザインをちょいと変更しました。

白騎士まであと18日!
楽しみです。

個人的に好きな溶岩などあるコースをペタリと。
モタスト2
最近モタスト2やっていないなぁ(´・ω・`)

セインツロウ2のCo-opをフレンドの方とやりましたが、面白いです!
二人で馬鹿なことやったり・・・・・w
ミッションやアクティビティもフレンドの方と一緒に出来るし、一緒に警察に報復攻撃や入れる建物も多いし結構色んな事が出来て最高!

あー規制がなければもっと良かったんですがねぇ・・・・・


日本でも今冬にPSNで配信予定のルミネス スーパーノヴァ。
海外では12月11日に配信決定のようです。
Lumines Supernova release date announced
Lumines Supernova, Crash Commando and Savage Moon all coming this month
LBPともコラボするみたいですね。
日本でも近々配信日が決定しそう。

注文していたHDDは明日には届きそうです。
早く換装したい~

関連記事

Comment

Name - 爆睡丸  

Title - 

おお!白騎士いいですねー^^
まだまだだと思っていましたが、あと2週間ちょっとで出きるんですよね。いやー楽しみ!
2008.12.07 Sun 18:08
Edit | Reply |  

Add your comment

