PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その150 

白騎士発売まであと16日!


セインツ2はおバカなコスチュームが多いぜ!
P1000072_20081209181123.jpg
ホットドッグのコスチュームゲットぉぉぉぉ!
って言ってもフレンドの方から売ってる場所に連れて行ってもらってから購入したんですがね!
フレンドの方とこの姿で街を徘徊w
面白すぎる!

51Lvas6NiVL._SL500_AA280_[1]51nBeFV3pvL._SL500_AA280_[1]
ミラーズエッジ
ウォーリー
13日にはミラーズエッジ、ウォーリーが発売ですね。
今週はスルーして18日発売ソフトに備えます。

キルゾーン2
KILLZONE2も北米では来年の2月27日に発売ですね~
欧州の方でも同じ頃のようですし日本では3月あたりですかね?
レジ2みたいに吹き替えローカライズに期待してますよ!
ヘルガスト兵のスナイパーは光学迷彩つかえるようですし何よりかっこいいなぁ。

来年もPS3ソフト色々発売されてうれしいよ。

関連記事

Comment

Name - アンジェ  

Title - 

僕はファークライ2とフォールアウト3とバイオ5は買います。
話変わりますが相リンしてもらえませんか?
2008.12.09 Tue 22:13
Edit | Reply |  

Add your comment

