PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その153 

HOMEで作ったクラブゲームやろうぜの会みなさんのお陰で満員になりました。
やっぱ32人は少ないような・・・・・・・・
数人の方からクラブへのリクエストが来てますが、もう満員なのですいません<(_ _)>

P1000084_20081213172206.jpg
P1000086.jpg
昨日の夜は愉快な方たちと色々としてましたw

sai5[1]
ちらっ★

アクティビジョンジャパン日本市場より撤退・・・・・・
アクティビジョンジャパン、僅か1年2ヶ月で日本市場から撤退、他
あー日本でもCOD4人気あったのに・・・・・・・・
てかローカライズがなんかひどかったような気が。
日本ではCOD:WaWもCall of Duty: Modern Warfare 2の発売は・・・・・・・

関連記事

Comment

Name - はなこ  

Title - 

おはつにおめにかかる・・・!
名前隠さなくてよかったのに!ぷん

アクティビジョンジャパン日本から撤退すんのかよ
オワタ
輸入するしかないのかな 

白騎士ってVCできましたっけ?
2008.12.13 Sat 18:23
Edit | Reply |  

Name - poyo  

Title - 

はじめまして!!ゲームやろうぜの会に登録したmayupiguです^^
夕方頃にお邪魔しましたが、誰もいなかったのでちょっとしょんぼりですv-7
昨日の夜・・一緒におしゃべりしたかったな^^

何だか、すごく楽しそうw
2008.12.13 Sat 19:39
Edit | Reply |  

Name - めてお  

Title - 

3枚目が・・・3枚目が・・・。

ぼけててよかったw
2008.12.15 Mon 21:11
Edit | Reply |  

Add your comment

