PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その157 

白騎士まであと8日!
フ○ミ通のレビューが早速フラゲで来てますが、あのくらいの点数の方が逆に安心かも。
期待してるのに変わりはないし、早くやりたいなー!

PS HOMEが18日より色々と追加されます。
PlayStation Homeに『鉄拳』や『ソウルキャリバー』のラウンジが新登場

■バンダイナムコゲームスが提供する専用ラウンジが登場。
鉄拳、ソウルキャリバーリッジレーサーをイメージしたラウンジが新設されます。

■ソフトメーカー各社のアイテムの取り扱いが開始。
日本一ソフトウェアとバンダイナムコゲームスから、アバター用の服や家具などが販売されます。
SCEからもクリスマス系のアイテムが追加されます。
日本一ソフトウェアのアイテム欲しいー
プリニー可愛いよ。

他のメーカーのラウンジも続々と追加されることを期待!

さぁ明日は色んなソフトが発売ですよ~
みなさんどれ買います?

自分はガンダム無双2だけかな。
あんま買うと25日にも色々と発売するからね。我慢我慢。

61LoVBIJ2lL._SL500_AA280_[1] 41SMzHKq1cL._SL500_AA280_[1]
ガンダム無双2
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

アンチの書き込みが酷すぎて、2chの白騎士スレが機能していない状態。
ここでhomeの出番なのかっ?
2008.12.17 Wed 18:29
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

今月のディスガイア追加ダウンロードも合わせるとかなりの額になりそう・・プレネールさん使えるようにしたいっす
2008.12.17 Wed 19:26
Edit | Reply |  

Add your comment

