PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


グレイの雑談その163 

一回キャラクタークリエイトしてなんかストーリーの合間のムービーに作成したアバターが出たとき満足出来なかったんで2度目のキャラクタークリエイトを終え冒険に出ました。

今度はまぁOK!
P1000104.jpg

やっぱ自分で作成したアバターがムービーとかに出てきますが感動した。
違和感ないし!

まだレベルは4です。
どうキャラを育てていくかな・・・・・
自分は両手剣主体のスキル上げていこうかな。

早速ジオネットを使ってみました。
エラーが起きたりしますが、まぁ初日ってことで。
白騎士のフレンドは本体とは別に設けられたフレンドのようですね・・・・・・・
100人まで登録可能。
自分の冒険したことを日記として書いてみんなに見てもらえるのはいい感じ。
まだライブパートで他の人とクエストはやってないですが、今夜にでもやってみようと思います。
良ければジオネットよりGLAY8492Gにフレ登録お願いします。
今すっげー弱いですが、一緒に冒険しましょう(・∀・´)

HOMEのクラブメンバーの方良ければ今夜22時以降にクラブハウスにて待ってます。
白騎士でイベントでもやってみるか・・・・

関連記事

Comment

Name - ちゅけ  

Title - こんばんは^^

世間はクリスマスでにぎわっているのに1人寂しいちゅけです^^;
白騎士購入しましたぁ♪今からプレイです!!
アバターの名前ってオンとオフで一緒なんですか??
オンに参加したときはフレ登録させていただきます^^
sugisuke08なんでここの愛読者さんもぜひ登録お願いします♪
2008.12.25 Thu 20:45
Edit | Reply |  

Name - とめ  

Title - 質問なんですが・・・

私も昨日買いました!まだLv3です。
質問いいでしょうか?
ワールドマップなどで「ジオネット」を選ぶとオンラインゲームが楽しめると説明書に書いてあったと思うのですが、ジオネットの項目欄そのものがないのですが・・・、始めたばかりではまだできないのですか?ある程度ストーリーが進まないとダメなんですかね。
2008.12.26 Fri 09:16
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ちゅけさん>>オンとオフは名前一緒ですよ~
是非オンで一緒に冒険しましょう!

とめさん>>ストーリー進まないとオンラインには行けませんね。
でも少しストーリー進めるだけで行けるようになります。
2008.12.26 Fri 12:47
Edit | Reply |  

Name - ゆう  

Title - こんばんわ

僕も今やっていますが、オンライン全然入れませんね。
クエストまだ一つしかクリアしてません。
Lv.は19です。
2008.12.26 Fri 17:52
Edit | Reply |  

Add your comment

