PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その171 

管理人がブログトップの右上に表示してるトロフィーカードの作り方を紹介
トロフィーカードの作り方
要望があれば管理人が表示してるみたいにトロフィーカードを閲覧出来るようにします。
分からない事あったらコメントかメールでもしてくださいね。



ガンダム無双2の追加シナリオ1月15日に配信決定!
プレイステーション3、Xbox 360版で追加シナリオ配信 『ガンダム無双2』
最近は他のゲームやっててガンダム無双2は放置してましたが、またやりますかね~
2009y01m12d_212430257.jpg
今更ですが追加シナリオ無料なんですよね。
バンナムさんの事だから有料かなーとか思ってたんですが(´・∀・`)

今後追加されるシナリオも楽しみです。

KILLZONE2の北米版が予約開始してるとこあるな・・・・・・・
クリックしてしまいそうだ・・・・・・


フォールアウト3にナルティメットストームもいよいよ発売ですね~
516guuGYasL._SL500_AA280_[1]  51y4jxUIMqL._SL500_AA280_[1]
Fallout 3(フォールアウト 3)
NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム
両方買おうかなと思ってましたが・・・・・どっちか買います。
悩むなぁ…

関連記事

Comment

Name - SOUL  

Title - 

お!追加シナリオくるのか!てか真のガンダム無双2普通のでも難しいのに宇宙編ってw
無料なのも驚ぎですねーバンナムは追加アイテムとかで金取るからなーアイマスみたいな
2009.01.13 Tue 22:22
Edit | Reply |  

Name - コアラ鍋  

Title - 

僕もどっちもほしいんですけどね・・・
でもやっぱり僕はフォールアウト3!
外国でのフリーズバグなどは修正された様なんでね!

トロフィーカードの作り方早速参考にします!ありがとうございました!
2009.01.13 Tue 22:32
Edit | Reply |  

Name - コアラ鍋  

Title - 

グレイさんみたいにトロフィーカードを閲覧できるようにするには
一体どうすればよろしいのですか?
2009.01.13 Tue 23:06
Edit | Reply |  

Name - 田吾作  

Title - こんばんは。

キル2の北米版の予約を始めたのは日本のお店ですか?
もし北米版を買う場合、参考に致しますので教えてもらえましたら幸いです。
ちなみに私は”いちばんかん”ヤフオク”あたりを狙ってます!
2009.01.13 Tue 23:14
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

SOULさん>>無料はありがたいですね~

コアラ鍋さんトロフィーカード閲覧はPS3trophies.co.ukにログインしてGAMERCARDSを選択。
そしたら色んなトロフィーカードが数種類でてくると思うんで、表示したいの選んだらHTML Code - Blogs, Websites, etcの方のソースをコピーしてブログの記事を書くとこに貼り付けてみてください。
表示されると思います。

田吾作さん>>日本の海外ゲーム取り扱ってるここですね。
http://www.gamestationonline.jp/index.html

2009.01.14 Wed 12:38
Edit | Reply |  

Name - 田吾作  

Title - 

思ったより安いですね・・特売品も結構有る・・
有難う御座います!
2009.01.14 Wed 19:51
Edit | Reply |  

Name - 田吾作  

Title - 

と言うか自分の住んでいる県でした・・
静岡市にこんなお店が有るとは思ってもみませんでした!
2009.01.14 Wed 20:09
Edit | Reply |  

Add your comment

