PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その173 

夕方頃に買ってきました~
帰り車で帰ってるとき事故現場に遭遇しましたけど。

Fallout3
P1000110_20090115184159.jpg

P1000111_20090115184209.jpg
人形もなんか貰えましたwなんと言うスマイル表情

買ったのはいいけどトロフィー対応するまでは・・・・遊ばないでおこうかな。
誘惑に負けてやりそうですがね(´ω`)


白騎士プレイ時間が100時間突破~
まだまだ面白い!
GR9まで長いぜ・・・・・

早速今日から配信された白騎士の探し物は何ですか?のクエストをプレイ!
うーん敵が見たことある奴ばっかで残念だなぁ。
新しいモンスター出てこないかな~と少し期待してたんですが。

まぁ依頼主がアホだなと思いましたがね。

うーんやっぱ1つしかクエスト追加じゃ物足りないっすね~

と言いつつ今日の夜も白騎士プレイ~

関連記事

Comment

Name - オルレア713  

Title - 

パッケージ見た瞬間に誘惑に負けました(*ω*;)
2009.01.17 Sat 09:01
Edit | Reply |  

Add your comment

