グレイの雑談その177

2009年01月24日
2
グレイの雑記
スクウェア・エニックスのe-STOREでも予約開始のアナウンスが。
PLAYSTATION(R)3本体同梱版 予約開始についてのお知らせ(1/23)
スクウェア・エニックス e-STOREでは、 スクウェア・エニックス メンバーズのステージごとに優先的に予約期間を設定して受付を行いますとのこと。


アマゾンでも予約開始中~
10131541472[1]
PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)

18時現在予約まだ受付してますね。

さぁさぁ現在もプレイ中の白騎士はやっとGR10に昇格!
何回同じクエに行かせるんだと。まぁフレンドの方と一緒に稼いだお陰もあるんですがね。
さてとGR11までどれくらいギルドポイント稼がなかきゃ行けないのかなと見てみたら・・・・・・
驚きはしなかったよ・・・・・今までもマゾかったから・・・・

GR10からまた敵やボスから出る素材変わるし楽しみです。
ついでにレベル50にもなったし転生しようかな。

海外ストアで配信されてるF.E.A.R 2: Project Originをプレイしました。
FEAR2.jpg

前作F.E.A.Rは日本でもPS3で発売予定だったけど発売中止になったんですよね~

F.E.A.R 2: Project Originプレイした感想を。
ホラーありのFPSですね・・・・
最初らへんから怖かったですよ・・・・
勝手に物動いたり、変な亡霊みたいのに襲われたり・・・・
グラフィックは普通に綺麗ですね。
グロさはマイルドかな?
主人公のスローモーション使える能力も面白い!
体験版の最後の方でのロボットに乗っての戦闘もなんか新鮮でした。

製品版欲しくなったけど怖いぜ・・・・・
それよりも日本版の発売は無理そうだな~

関連記事
グレイ
Posted by グレイ

Comments 2

There are no comments yet.

降魔っち。  

GR10おめでとうございます! 自分もGR10なりました。

10になると必要素材の数が多くなるのがキツいですね。

レベルはかなり前から50なんですが、
転生しなくても問題なかったんで、まだしてないです。

とりあえずGR9装備を強化して、その後に転生して、無駄に振ったスキルをステータス強化に回そうかなと、思ってます。

魔法も興味あるけど、転生してもまた両手剣でいきそうです。
というか行きます(゜_゜)

二回目の転生は・・・多分しません!

2009/01/24 (Sat) 19:33

雷電  

GR10おめでとうございます^^
自分はすぐにオンの白騎士はリタイアしてしまいました・・・
自分なりにはF.E.A.Rはすごく好きなタイトルです。確かに怖いですが・・・
△ボタンを押すとスローになるのはいいですね!

2009/01/24 (Sat) 22:25

Leave a reply