PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その178 

次長課長の井上さんがどうやらモンハンの他に白騎士もやってるみたいだ。
井上と川島のこの世はでっかい宝島
どうやらギルドランクはGR7かな?
ライブパートで手伝って欲しいそうです。
僕をみつけるのは、多分わりと簡単だと思います。とか言ってるけど・・・
まぁ探してみますかね。

さて自分の方はプレイ時間も200時間突破しそうです。
本日転生してから一気に10レベル上げれた~
次50レベルになったら転生どうしようかな。

てか白騎士しか最近やってない(笑)
デモンズソウルまでにGR12に上がりたいが少々無理がありすぎる。

白騎士面白い!

関連記事

Comment

Add your comment

