PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


バイオ5の体験版やりました~ 

バイオハザード5
バイオ5の体験版が配信されてますね~
早速プレイしましたよ。

4は未プレイ。

まずは1ステージ目をプレイ。
操作も覚えつつ早速なんかムービー入って戦闘突入~
最初に操作が難しいようなと思いました。流石にナイフ振り回すときに止まるのはね・・・
敵倒しつつ操作にもまぁなんとか慣れた?かな。
最後の方では斧持った大男が出てきて・・こえぇぇとか言いながらひたすらダメージ与えてたら、相棒がなんか死んじゃった・・・・・相棒に気を止めなかった自分が悪いね。
でゲームオーバー・・・・・
もっかいプレイしてなんとかクリア出来ました。

2ステージ目もプレイ開始!
2ステージ目には相棒との協力しなければ場面などあっていい感じ。
順調に進んで行ってチェーンソー男に遭遇!
あんなの持って走って来るなwと言いつつちまちま撃ってたら相棒の回復が間に合わず死んじゃった・・・・
はいまたゲームオーバー・・・・

で今度はCo-opをしてみました。
シェバの方で適当にマッチングで見つかってCo-op開始!
ステージは2番目のとこです。
うんやっぱ他の人が操作してるっていいね!なんか安心出来る。
協力しつつ順調に進んでチェーンソー男も撃破出来ました~
途中弾なくなってナイフで特攻するかとか考えたが怖すぎてやらかったんですがね。

Co-opでやると面白いですね~
発売日には買うか悩む所
HOME対応決定したんで発売日に購入します。

関連記事

Comment

Add your comment

