PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その185 

デモンズソウルいよいよ明日ですね~楽しみ!
519y4dLctmL._SL500_AA280_[1]


さて予告通り白騎士のオンラインイベントやります。
21時前よりルーム作成しようと思います。

集合は白騎士スタッフ7人のうちのタカさんのマイタウンでルーム作らせて貰います。
ルーム名は白騎士オンラインイベント
こんな感じで今からルーム作るんでよければ来て下さいね。

※終了しました。参加してくれた方々ありがとうございました。


バイオ5の体験版はオンラインCo-opが結構面白いからプレイしてます。
北米、欧州でも配信されてるから日本人とマッチングで中々合わなくなったような・・・・
外人の人とやるとちょっとラグが気になる・・・・
あとマッチング中にエラーや画面暗くなるバグは改善して欲しい所。
製品版では大丈夫でしょうけど。

関連記事

Comment

Add your comment

