PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その186 

t_demonssouls_jp[1].wmv_000171571
デモンズソウルをプレイ中~
早速キャラクリやっていざ出発!
生まれは神殿騎士を選択。
やった感じ操作性も良好ですね~
敵と戦うのも結構間合いやガードが重要。パリィが決まった時はなんか爽快!
チュートリアルの最後にはデーモンが出てきますね挑んだけど・・・・死んだよ!
本来は死んでいいみたいですが倒すことも可能みたいですね・・・・・
倒した奴とかいるんだろうか・・・・?

死んでから神殿にソウル体で召喚。
近くにいる色んな人に会話して早速生身に戻るために出発!
フィールドにメッセージ、死に様、他のプレイヤーの幻影が見えるなど面白いですね。
死んだらソウルが全部なくなるのは痛い。雑魚でも油断出来ないです。
すでに2回ほど死んだ自分ですがデモンズソウルは最近これ系のARPGやってないから
かなり新鮮で歯ごたえ合って面白い。
結構難易度高いしもうすでにデモンズやめた人いるかも・・・・・・

評価が分かれるのも納得。
さてまた世界を救うために行ってきます!


Tom Clancy's H.A.W.Xの体験版が2月中に配信されるみたい。
H.A.W.X. Demo In Feb
エスコンがPS3で出ないから結構期待してます。
早くやりたい!

体験版と言えばKILLZONE2が間もなく配信されますね~
来るのは深夜辺りかな?
いよいよプレイできる!楽しみ!

関連記事

Comment

Add your comment

