PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その187 

頼んでおいたパンパラアルティメットボックス到着~
P1000120.jpg
開封はしたがプレイするのは・・・・・

欧州ストアで配信されてるKILLZONE2の体験版もプレイしました。
P1000121.jpg
グラフィック・・・実際プレイしてみてすごいっすね。
色んなとこ見てたら早く来い!と味方から言われまくってましたw
自分がヘタレなだけなんですがエイムが難しい。
少々体験版のボリュームに不満もありますが購入します!
日本版は4月か・・・・・

デモンズで足元見てなく落とし穴にはまり死亡したグレイです。
暗闇では走らないほうがいいね!
さて現在はデーモン4対ほど倒しました。
デモンズやってて思ったこと・・・・自分はやっぱドMだ!
さっき殿堂入りのとこ見に行ったらもうクリアしてる人いるんすね。はやw
今は生身だから青のソウルサイン出してる人召喚してダンジョン攻略助けて貰おう。

オンラインの幻影システムもいいっすねー
同じとこで他のプレイヤーが一緒に冒険してるのが分かって面白い。

みなさんもソウルをたくさん所持していてもうちょい進むぞって!って時ってありますよね?
でも死ぬかもしれない・・・・・
そう思ったらすぐ帰りましょうw

ドMゲーのデモンズオススメ!!

関連記事

Comment

Add your comment

