PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


デモンズソウル プレイ日記 その【完】 

デーモンたちとの戦いは終わった・・・・・
P1000126.jpg
というわけでクリアしました!
エンディングも結構あっさりしていて国産なのに洋ゲーみたいに思えました。
デーモンたちとの戦いも個性ある奴ばっかで面白かったです。
でも自分的に竜の神との戦いが一番微妙だった・・・

クリアすると強制的に2週目が始まります。
くっそー・・・2週目に入る前にあいつとあいつ倒してくるべきだった・・・
早速2週目プレイしてますが敵からの攻撃が1週目の時より3倍くらいのダメージが・・・
敵も強くなるけどソウルの貰える量も約2倍になってますからまぁいいかな。

マップも熟知してるしさくっとファランクス撃破して4つのフィールド開放しました。
現在は嵐の際祀場攻略中・・・・・

なんか2週目に入ってから気のせいかな?・・最近黒いファントムがよく侵入してくる・・
今日も10回以上侵入されてるような・・・・・
ソウルレベルの高いプレイヤーのとこに侵入する確率が高いようですから、今ソウル
レベル86くらいだから冒険中油断出来ない・・・
ほんと協力プレイがあるからかなり助かってます(´∀`)

あとはフレンドの方と協力やりやすくして欲しいな・・・・・・

早いですがデモンズソウル2是非出て欲しい!!


関連記事

Comment

Name - めてお  

Title - 

私は放浪者でやってますが、まだ討伐は4体程度。
もうクリアとは早いっすねー。
難易度は高めだけど個人的に大当たりのゲームなので、有料でいいから
DLCなんかも検討してほしいところ。今日も楽しく死んできますw
2009.02.09 Mon 19:01
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.10 Tue 16:06
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.10 Tue 16:21
Edit | Reply |  

Name - jamiron  

Title - 

もうクリアですか
早いですねー
私はまだまだ・・・
頑張ります!
2009.02.10 Tue 16:46
Edit | Reply |  

Add your comment

