PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その189 

今日はこれ買いました↓
ggl01.jpg
PS3用アシストパッド3

詳しくはGAME WATCHさんで詳しく紹介されてます。
PS3用コントローラーの操作性アップ&誤動作を防ぐ!
PS3用アタッチメントグッズやDSi用グッズを試す


自分も早速コントローラに装着してみましたがなかなか使えますね。
特にR2、L2に装着するのはかなりいい感じ。
デモンズの時とかで神殿にいるときにコントローラ置くときなどにR2で攻撃しそうになったことがあったんで付けてみたら誤動作はしなくなって安心です。
ホールド感もいいですね。

結構使える周辺機器です。オススメ。

楽しみにしていたH.A.W.Kの体験版がいまだ配信されねー!
360の方では配信されてるのにPS3では12日配信だったはず・・・・・・

最近PS HOMEに結構行ってます。
まぁ目的はあれだよ・・・・・・ナムコラウンジの・・・・
みんなが群がっててかなりカオスですがw
あのマゾいルーレット・・・・・恐るべし。

関連記事

Comment

Name - アンジェ  

Title - 

マゾいルーレット?(笑)
2009.02.13 Fri 19:42
Edit | Reply |  

Name - PS3が欲しい人  

Title - No title

はじめまして!

どっかのサイトにPSNの
北米アカウントを取得しないと
H.A.W.Kの体験版はダウンロード
出来ない(画面に出現しない)と
書いてありましたよ!
2009.02.14 Sat 21:21
Edit | Reply |  

Name - しんちゃん  

Title - No title

H.A.W.Kは残念ながら・・・
いつものUBIって感じで・・・
グラフィックもACE6以下でしたし操作性もあまりよくないです。

ちなみにPS3の体験版は延期ですよ
2009.02.15 Sun 00:15
Edit | Reply |  

Name - PS3が欲しい人  

Title - No title

あ、単なる延期でしたか。

どっかで見たってのは私の
勘違いだったようですね。
調べてみると確かに2月26日に
延期と書いてありました。
申し訳ございませんでした(汗)

まったく、UBIってヤツは!
…とか言って自分の間違いを
誤魔化そうとしてみたり(^^;)
2009.02.15 Sun 00:42
Edit | Reply |  

Add your comment

