PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その199 

3323396728_02d4f06975.jpg
北米PlayStation.comにて現在獲得してるトロフィーが確認出来るようになるそうです。
Viewing your PlayStation Trophies on PlayStation.com
将来的には他のプレイヤーとの比較も出来るようになるとのこと。
日本アカウントからでもログインすることが可能です。

さっき確認したら早速トロフィー閲覧出来るようになってますね。
2009y03m02d_165418471.jpg
うーんプラチナ獲得・・・・・・どれもそこまで行き着かないorz
他にも現在オンラインにログインしてるフレンドの確認も可能。
やってるゲームも見れて便利だな~

ラストガイがどうやらパッケージで発売するそうです。
発売日が5月28日。
PSN「The Last Guy(ラストガイ)」がパッケージ化され5月28日に発売
ラストガイ・・・・・すっかり忘れてましたw
最近全然やってないなぁ・・・・・・

それよりあのおっさんたち元気なのだろうか・・・・・・・・
関連記事

Comment

Add your comment

