PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


グレイの雑談その201 

フレンドの方がほとんどバイオ5プレイ一色!

ボブルヘッド人形コンプ!
P1000130.jpg
全部集まるとなかなか壮観だな~
もうちょいでトロフィーコンプなんで頑張ります。

PS HOMEには新しくバイオ5、アイレムのラウンジが登場!
バイオ5ラウンジは良く出来てますね~
近々イベントもあるようなんで楽しみ。

アイレムラウンジは良い雰囲気です。祭りや~
射的も面白かった!緑のL字型イスがなかなか落ちなくって結構やっちゃいましたが。
階段上ってから見える景色も綺麗です。

P1000131.jpg
もっと他メーカーとコラボしたアイテム欲しいなぁ。
関連記事

Comment

Name - 爿宮俊鳳(かたみやしゅんほう)  

Title - No title

ボブルヘッド人形コンプおめでとうございます(さすがです)。私は5体しか集めてませんっ(汗)

グレイ君のPSホーム日記はかなり参考になって助かります。バイオラウンジにさっそく行ってみます!
2009.03.06 Fri 20:40
Edit | Reply |  

Name - もきち  

Title - お久しぶりです。

グレイさん、お久しぶりです

ご無沙汰していますもきちです。

ボブヘ人形コンプおめでとうございますΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

いい感じのペースで進んでいるようで…とても羨ましいっす

俺なんか積みゲーが(笑)

であであ、お邪魔しました~
2009.03.07 Sat 09:26
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

俊鳳さん>>まぁ自力じゃないんですがねw
バイオ5ラウンジなかなかの出来なので是非行って下さい~

もきちさん>>お久しぶりです~
フォール3はメインクエは一応クリアしたんでその前のデータでちょこちょこやってます。
まぁ積みゲー消化ですがね。
2009.03.07 Sat 14:25
Edit | Reply |  

Add your comment

