PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


H.A.W.X オン関係のレビュー 

logo_large.jpg

H.A.W.Xをプレイ中~
9ステージまで進めました。

エスコン系のゲーム久々なんでH.A.W.Xが面白いよ。
まぁH.A.W.Xには敵に超兵器とかは登場しませんが(´∀`)

Co-op、チームデスマッチにも参加しました。
Co-opでは参加人数によって敵の数が増えて結構歯応えあります。
とくにエアフォースワンや爆撃機護衛なんて四方八方から敵が押し寄せてきて・・・・
さっきCo-opやった時なんてこっちは4機で相手増援含めて60機くらい来てくれましよ。
早く撃墜しないと味方が落ちるんで緊張感ありますね。

チームデスマッチも面白いです。
流石に相手がCPUじゃないから思うようにいかないですね~
ERSシステムOFFと支援アイテムを使いどこが重要かも。
最初の頃チームデスマッチで自分はF-4で出撃、相手がF-22など・・・・・・
明らかに性能差ありすぎるw
でもどこかの偉い人は○○の性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる。
とか言ってたんでまぁどうにかなるだろって戦ってみたけど、たしか一回撃墜?してからラウンド終了しました。
でもこっちはそれ以上に撃墜されましたよ!

チームデスマッチ以外のルールも欲しい所。
あと参加人数最大8人から16人くらいにして欲しいなぁ。

ダウンロードコンテンツあるようなんで楽しみです。
関連記事

Comment

Add your comment

