PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


クリスタル・ディフェンダーズ結構面白い。 

2009y03m10d_181043388.jpg
クリスタル・ディフェンダーズ

PS Storeで配信が開始されてます。
体験版もありますよ~

体験版プレイした感想ですが中々面白かったです。
操作もシンプルで配置するジョブによって戦略が変わったりて奥が深い。
倍速機能なんかもあってサクサクっと行けます。
敵も知ってるモンスターばっかでいいね~種類も豊富だし。
BGMも個人的に気に入った。

これは製品版買っちゃおうかな!
関連記事

Comment

Name - のなめ  

Title - No title

同様の作品として、ピクセルジャンクモンスターや海外のサヴェッジムーンなどありますが、体験版やった限りではライトに楽しめて面白いです。
なんといってもBGMが秀逸!

値段も安いし、プラットフォームが何であれ買うに値する作品だと思います。
2009.03.11 Wed 23:57
Edit | Reply |  

Name - ミツキ  

Title - No title

みなさん初めまして(^-^)春風枝葉こと、ミツキと申します。仲良くしてくださったらうれしいです。 
これは買いですね・・。ライトに楽しめて素直に楽しく思えました。値段も900円とかなり安い安い!!最近は銃ゲーばかりやっていてこういうゲームは全くやってなかったので、良い機会だと思います。
2009.03.12 Thu 18:48
Edit | Reply |  

Add your comment

