PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その203 

logo_large.jpg
少し前にH.A.W.Xクリアしました。
オン関係のレビューは書いてますんでオフの感想でも。
H.A.W.X オン関係のレビュー

オフのキャンペーンモードは中々良い感じだと思います。
ミッション内容も
都市防衛
要人機護衛
スペースシャトル打ち上げ施設防衛
単独飛行による敵地侵入
など色々と豊富です。

ボリュームは難易度ノーマルでクリアするなら6時間もあればクリア出来るかな。

登場する機体数はかなりです。
全部で50機以上!DLCも予定されてるんでまだ増えそう。
欲を言えば機体のカラー変更したかったなぁ。

現在はオフのミッションはソロやCo-opでエリート難易度でクリアしたんでオンばかりやってます。
チャレンジ要素があるんでやり込みもバッチリです。

久しぶりのフライトシューティング面白かった~
是非次回作出して欲しい所。

10.jpg
PlayStation Home内にみんなでスペランカーのラウンジが登場するそうです。
アイレム、PS3「みんなのスペランカー」発売記念イベントをEIZOガレリア銀座で開催

アイレム頑張ってるな~
関連記事

Comment

Add your comment

