PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


ガンダム戦記、ニンジャガΣ2がPS3で発売! 

PS2で発売された機動戦士ガンダム戦記の新作がPS3で発売されるようです。
あとNINJA GAIDEN Σ2がPS3で発売されるみたいです。
NINJA GAIDEN Σ2は360版のNINJA GAIDEN 2に追加要素を足した感じみたいのようです。

【PS3】「機動戦士ガンダム戦記」の新作がPS3で発売?
【PS3】360版の移植+α 「NINJA GAIDEN Σ2」発売?
(ゲーム情報!ゲームのはなし様より)

ガンダム無双2も結構売れましたし機動戦士ガンダム戦記も売れるんじゃないですかね~
ガンダムターゲットインサイトみたいのはちょっと勘弁w
部位破壊要素とかあったら面白そうだな。
あと対戦、協力プレイが非常に楽しみです!

NINJA GAIDEN Σ2はたしかどこかで新作発表するって言ってたのかな?
NINJA GAIDEN Σは全世界で結構売れてたしΣ2にも期待!

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~にも期待しております。


関連記事

Comment

Name - you  

Title - No title

テクモの新作はニンジャガ2Σでしたか…
予想はできましたけど、もっと凄いの期待してたんでちょっと残念です
2009.03.17 Tue 22:35
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

youさん>>たぶんニンジャガΣ2のことでしょうね・・・
新規タイトルにもちょっと期待してたんですが・・・・
2009.03.18 Wed 16:44
Edit | Reply |  

Add your comment

