PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PS3 4月~6月ソフトラインナップ 

4月2日発売予定
■ウイニングポストワールド
4月16日発売予定
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
■ゴッドファーザー2
4月23日発売予定
■KILLZONE2
4月28日発売予定
■大航海時代Online ~Cruz del Sur~
4月30日発売予定
■X-BLADE
5月21日発売予定
■MLB 2K9
5月28日発売予定
■H.A.W.X
■真・三國無双5 Empires
■The Last Guy
■TopSpin3
6月発売予定
■アガレスト戦記ZERO
6月25日発売予定
■ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~
■バイオニック コマンドー
■ブレイブルー
■エクストリーム・レーシング -PURE
2009年発売予定
■ファイナルファンタジーⅩⅢ
■機動戦士ガンダム戦記
■塊魂トリビュート
■鉄拳6
■BAYONETTA
■WHITE ALBUM
■QUANTUM THEORY
■オペレーション フラッシュポイント:ドラゴン ライジング
■ダークサイダーズ
■レッドファクション:ゲリラ

ざっとこんな感じですかね。
色々とソフトが集結していますね~

6月25日にこれだけPS3ソフトが発売するのは7月にでるあれですな。絶対。

やばい・・・・欲しいソフトがあり過ぎる・・・・(´Д`)

でもSCEのソフトが1つもないんだよね・・・・
そろそろ発表してほしい所。

あとは本体の値下げでも来れば・・・・・

今日のフラゲ情報で塊魂の新作がPS3に来るとは・・・・
エスコンも最新作もお願いしますよ~

明日は007慰めの報酬、PSNではみんなでスペランカーが配信だし、そして2.70へのシステムソフトウェアアップデートも来るようです。

2.70で追加される機能に期待!
関連記事

Comment

Name - ミツキ  

Title - 

そうですね!今年は欲しいソフトがたくさん・・・。あと2.70のうわさの機能ってなんです?PS2ができるようになるとかですか?
2009.03.25 Wed 19:25
Edit | Reply |  

Name - Door  

Title - 

本体の値下げはいつか必ずくるでしょうからそれまで楽しみですね。
SCEJは開発チーム増やしてくれないかなー。
2009.03.25 Wed 20:52
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ミツキさん>>2.70では結構色んな機能が追加されるんですよ。
追加されるのがどんなのかはちょっと忘れてしまいましたが・・・

Doorさん>>値下げが来れば買い控えしてる人たちが買ってくれそうだから出来るだけ早く値下げしてくれるといいですね。
今新作を作ってるといいなぁ。
2009.03.25 Wed 20:58
Edit | Reply |  

Name - ミツキ  

Title - 

さっきどんなアップデートされるか見てきました!いろいろありましたねー。30秒テキストメッセージが現れるとか・・。まあ俺が一番してほしいのは新型PS3でPS2ができることですね!PS2エミュルーター・・・・orz
2009.03.25 Wed 22:11
Edit | Reply |  

Add your comment

