PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


FFⅦACCPS3同梱版情報 

4月になりましたね~
トップ画はFFⅦACC仕様に。

いよいよ発売まであ約2週間


FF7ACCのPS3同梱版【ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート “Cloud Black”HDD160GB+FINAL FANTASY XIII」Trial Version Set】パッケージ公開!

通常版、限定版とはまた違いこっちもいい感じですね~

クラウディウルフかっこいい!



PS3同梱版のパッケージも公開されてます。

今発売されてるPS3同梱版パッケージで一番かっこいいような気がする。クラウドかっこいいよ。

同梱されてるPS3のデザインがグラウディーウルフのロゴだけってのが寂しいですが。



FFⅦACCも早く見たいですが、FF13の体験版もはやくやりたいっすね~

090331_ps3_06.jpg
サイズも電プレとはひと味違う緊急増刊!!
FFVIIACC』大特集の「電撃PLAYSTATION 3」発売まであと2日!


4月2日発売の電撃PLAYSTATION 3では『FINAL FANTASY VII アドベントチルドレン コンプリート』と『FINAL FANTASY XIII』を合計50ページで特集しているとのこと。

これは買おうかな。
関連記事

Comment

Add your comment

