PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


THE EYE OF JUDGMENT 欲しいカード 

DVC07714.jpgDVC00668.jpgDVC09015.jpgDVC90019.jpgDVC98716.jpg


上記のカードはファントムカードと呼ばれるものです。
中々ブースターパックを買っても入っているかは運ですね。
オークションなどで結構な値段で取引されてます。

何もカードの効果などはカードに書かれてなく、カメラでスキャンしてみないと分かりません。

持ってる方が羨ましいです絵文字名を入力してください
大切にしてください~

あぁ欲しい

てかオークションに出してるレアカード(特にファントムカードとかウルトラレアカード!)とかはサイバーコードにモザイクとか書けておくべきですよ。
見てみたらサイバーコード隠してないのかなりありますし。
簡単に○○○出来るんですから。

ファントムカード当たれ~
関連記事

Comment

Name - ぼす  

Title - 

こんばんわ
初めましてEOJにドップリとハマり込んでいる者です(笑)。

ファントムは2枚もってますが1枚しか使ってません…
しかしオークションの価格は高すぎですよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
これの為だけにオンラインを始めようかと思っていますが何をどうしていいか分からず悶えています(笑)

2007.11.05 Mon 18:25
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ぼすさんすごいじゃないですかぁ
二枚も持ってるとは・・・・・・いいですねぇ。
オンラインのやり方はまずは家電量販店に行ってインターネットの事聞いたらいいですよ~
PS3のゲームをオンラインでしたいんですがとか聞けば教えてくれると思います。

2007.11.05 Mon 21:31
Edit | Reply |  

Name - ぼす  

Title - 

自分のは機巧がメインデッキなので機巧のファントムカードしか使わないですね(笑)

今日、仕事が終わったら早速いってきます。情報提供ありがとうございます。
2007.11.06 Tue 05:23
Edit | Reply |  

Add your comment

