PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


テイルズオブヴェスペリアPS3で発売決定!! 

最初は嘘だろうって思いましたが、今回はコラではありませんよ~

tales03[1]
「ヴェスペリア」がPS3に移植決定!Wii新作は「グレイセス」!PSP「バーサス」はアクション!

TOV.jpg

  tov09.jpg14900002.jpg

やはり来ましたね~完全版が。うれしいです。
初回プレイではクリアまでに60時間ほどかかりましたよ。
追加要素にはダンジョン追加、スキッド追加、サブイベント追加などなど色々と入れて欲しい。
フレンとかパーティに入れれるようにどうにかして欲しいな。

XB360では体験版出してましたしPS3でも体験版来るかも?
テイルズオブヴェスペリアの面白さは保証します。

2009年のいつ頃発売なのか!?楽しみです!

ユーリ!!

おまけ
コラ画像が出てたとき記事にしてました。
テイルズオブヴェスペリアがPS3でも発売かも?

バンナムさんあとよければエスコンもお願いします。
関連記事

Comment

Name - SOUL  

Title - 

おー!フレンド誘えるのはいいですね!しかも映画化らしいですねー
2009.04.02 Thu 01:14
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

SOULさん>>フレンドじゃなくフレンです。間違えてました。申し訳ないです・・・・・

映画化は結構前から分かってたみたいですね。

TOV楽しみです!
2009.04.02 Thu 01:21
Edit | Reply |  

Name - アンジェ  

Title - 

エスコン7がでるってフレンドから聞いたんですが本当かな…('Α`)
2009.04.02 Thu 09:54
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - 

ちょーwwフレンですかwwなんか恥ずかしいですw
エスコンまじ頼みます!
2009.04.02 Thu 10:55
Edit | Reply |  

Name - ミツキ  

Title - 

テイルズシリーズやったことないですが、これはやってみたいです♪
2009.04.02 Thu 12:31
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

アンジェさん>>出る可能性はありますが情報待ちですね。

SOULさん>>気になさらず~エスコン是非PS3でやりたいものです。

ミツキさん>>TOVは次世代RPGで結構評価いいんでオススメです。
2009.04.02 Thu 13:42
Edit | Reply |  

Add your comment

