PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その211 

金曜日にPlayStation Homeで行われた
デモンズソウルのトークライブイベントに行きましたが・・・・・・・
P1000139.png
来ない・・・・・みんな座って待ってたんだぜ!
一応フレンドの方と23時頃まではいましたが、自分は諦めて落ちました・・・・・
うーん残念。

P1000140.png
ちょっと前にシェバさん、ナース服のお姉さん、ガチムチのフレンドの方とクラブで話してました。
やっぱPlayStation Homeはチャットツールとしては最高だ。
なんかみんなで出来るゲーム増やしてくれないかな。
ゲームのラウンジ行っても込んでるときがあるし・・・・・
トランプとかあれば結構面白いのに。

まぁこれからに期待。
関連記事

Comment

Name - タゴ・マゴ  

Title - 

うーん。デモンズは残念でしたよね(^_^;
2009.04.12 Sun 20:28
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

タゴ・マゴさん>>残念でしたよね・・・・
こういうイベントやるときはもちょいやり方考えてほしいものです。
2009.04.12 Sun 22:13
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

自分は日付が変わるまで居ようと思い待っていたら中止との事…
スタッフが鯖に弾かれ時間がズレたとの事
一部の鯖は普通にイベント決行でしたがほかの鯖は謝罪だけと言う残念な結果に…
2009.04.13 Mon 01:08
Edit | Reply |  

Add your comment

