PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


グレイの雑談その214 

KILLZONE2は月曜からプレイ出来そう。

6月のPS3 BEST版はMGS4
aBv8mzYMzj9Am4197ddV3AeHc1qOKJ5s.png
「PLAYSTATION®3 the Best」シリーズ 2009年6月発売予定タイトルのご案内
E3の発表が楽しみだな~

4月27日に【inFAMOUS】、【アンチャーテッド2】に関する発表があるそうです。
4月27日に『inFAMOUS』、『Uncharted 2』に関する発表が!YouTubeにて告知
(PS3 FAN様より)
Big Sony announcement coming April 27
発表ってなんでしょうね?気になる・・・・・・
日本では両タイトルの発売未定だし、そろそろ日本でも発売の発表でも来ないかな・・・

PS HOMEのディスガイアラウンジにも行きました。
なんかアイテム貰えるかな~って期待してたけど・・・何もなくて残念。
流石にまだ新規のラウンジだから人多いし魔界大富豪とかタイミング良くないと出来ねぇ。
大富豪観戦してたけどやっぱマナーの悪い奴いますね~
てかゲームスペースのラウンジ有料でいいから販売してくれないかな。
込んでる時とかあるし・・・・・・
フレンドやクラブ員とまったりと楽しくやりたいし、欲しいな~。

さてゴールデンウィークはゲーム三昧になりそうです。
え?どこにも行かないんですかって?だって人多いじゃん・・・・
GWはKILLZONE2でフレンドの方と分隊組んで暴れまくろうかな?
まぁ暴れるってより・・・・相手にボコボコにされそうですがw
関連記事

Comment

Add your comment

