PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


アンチャーテッド2にはマルチプレイモードが搭載されるようです。 



in Famous
発売日:5月26日【北米】
日本での発売は未定。

uncharted-2-among-thieves-20090203092242897.png
アンチャーテッド2にはマルチプレイヤーモードが存在することが分かりました。
6月からベータテスト…?『Uncharted 2: Among Thieves』にはマルチプレイモードが存在
inFamous to include Uncharted 2 multiplayer beta
Co-op、対戦モードって噂されてるようです。
Co-opは面白そうだな~
そしてそのアンチャーテッド2のマルチプレイモードへの参加権が北米では5月26日発売のinFamousに付いて来るらしいです。うーんいいなぁ・・・・・
in Famous日本語版出なさそうだったら、即北米版でも買います。
まぁ日本でも出ると思いますが。

日本じゃ両タイトルともまだ発表すらされてないしねぇ・・・・
只でさえSCEJのPS3発売スケジュールがやばいってのに・・・・
SCEJソフトラインナップ
GT5しかねぇ・・・・・

そろそろ何かしらの発表に期待してますよ?SCEJさん。
関連記事

Comment

Add your comment

