PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


KILLZONE2オフクリアしました。 

P1000149.png
2日前程にKILLZONE2のオフクリアしました。
クリアまでにかかった時間は6時間くらい。
難易度ノーマルだったんであまり苦戦することなく行けましたが・・・・・
最後の宮殿のとこは何回か死んじゃいました。
遠くからはロケランが容赦なく飛んでくるしさ・・・・・・・
まぁなんとかボスも倒してクリアまで行きましたけど、あれは3があるのか?なー
そんな終わり方だったし・・・・

オフも結構単調じゃなく色んな展開があり中々楽しめました。
何やら難易度エリートがかなりまマゾいらしいんで今度挑戦してみます。

オンは将軍のトロフィーが取れるまでは頑張ってみようと思います。
週間ランキングもトロフィーも欲しいけど・・・・無理かな・・・

2009y.png2009y05m04d_115902377_20090505233305.png

海外では追加マップ配信されてるし、早く日本での追加マップ配信来い!
関連記事

Comment

Name - 俊鳳  

Title - きるぞ~ん

いろいろなステージが用意されてて楽しかったですよね!

自分もノーマルでクリアしたけど最後の宮殿では何十回も死にましたよ・・。もういやというほど・・。まあラスボスはナイフがうまくあたれば勝てると気づくまでに20回はあの世いき(汗)

 数回死亡でクリアできるとはさすがです。あの難しさは懐かしの機動戦士ガンダムターゲットインサイトのラストステージくらいでした(笑)
2009.05.06 Wed 00:04
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

俊鳳さん>>ステージも色々と用意されててよかったですよね!
難易度エリートで最後なんてクリア出来る自信ないかもしれないです・・・

ガンダムターゲットインサイトっすか・・懐かしい~
たしかにあれは中々難しかった記憶があります。
2009.05.06 Wed 12:52
Edit | Reply |  

Add your comment

