PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その217 

トロともりもりのプレサイトオープン
2009y05m07d_204943004.jpg
トロともりもり
これでSCEJのPS3ソフトラインアップが1つ増えたっと。
次何来るか?やっぱinFamousとか日本でも発売を・・・・・・

2009y05m07d_211516949.jpg
クルトン
6月18日PSNで配信。
価格は1000円。
パズルゲーか・・・・・PSNで買ったピヨタマあまりやってないなぁ・・・・

バイオハザード5全世界で400万本売り上げたそうです。
Resident Evil 5 tops 4 million sales worldwide
そういえばロスプラ2がPS3でも発売みたいですね。

日本一ソフトウェアが新作RPGLast Rebellion【ラスト リべりオン】がPS3で発売決定(海外)
art_lr_9.jpg
Last Rebellion
Nippon Ichi announces Last Rebellion for PS3
一瞬アビスのルークに見えちゃったよ。
日本でも発売するんじゃないですかね。
関連記事

Comment

Add your comment

