PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その218 

まったりプレイするはずがすっかりはまっています(´Д)
051709_150813.png
現在は食品商となり、各地を回って交易してます。
うーん大航海時代オンライン・・・・覚えることたくさんあるぜ・・・・・・

今よりも性能の良い船を買いたいけど金が足りない!
金額が高い分性能はかなり良いから早く次のに乗り換えたいです。

商会にも入会させてもらいました。
大航海時代オンラインをプレイしてる人は良い人が多い気がする。

今日も海へと出発です。
グレイ・Gを見かけたらなんかアイテムでも恵んでください。
お願いします~

2009y05m16d_171903753.jpg
フロムソフトウェア 謎のディザーサイト
アーマードコア5?ではなさそう・・・・・
そのハードで出るかな~
5月22日に期待。

そういえば明日に小島プロダクションの謎のディザーサイトで何かしらの情報が公開ですね。
楽しみだ。

ちょくちょく更新中。
ウォークマンX1000シリーズ活用ガイド 5/15更新
ウォークマンXシリーズの動画変換やその他色々紹介しています。

Xシリーズのキャリングケースまだ買ってないからこれ買おうかな・・・・
2009y05m16d_180619080.jpg
ウォークマンX用低反発キャリングケース
なかなかっこいい。
関連記事

Comment

Add your comment

