PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


KILLZONE2の第2弾DLCが発表! 

現在大航海時代やりながらエリート攻略しています。
心が折れそうだ・・・・・・・苦しいです。助けてください(´Д)

KILLZONE2の次のDLC【Flash and Thunder】が海外で6月11日に配信決定!
killzone2flashandthunder102005091024 (1)
Killzone 2 'Flash and Thunder' pack dated June 11
今回追加されるマップは前作KILLZONEで人気のマップだった、Beach HeadとSouthern Hillsをリメイクしたものになるそうです。自分は前作プレイしてないから分からないけど・・・・・

killzone2flashandthunder132005091024.pngkillzone2flashandthunder62005091024.png

日本での配信は第1弾と一緒で一ヵ月後くらいに配信ですかね。
関連記事

Comment

Add your comment

