PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


グレイの雑談その223 

E3も終了しましたねー
最終日は大きな発表はなかったようです。
早いけど来年のE3楽しみだ。

イメージ052
グランツーリスモ5は今年中に発売する?とか
Yamauchi says GT5 can be released 'any time we want'
【E3 2009】自動車の魅力をもっと伝えたい――山内氏が語るPSP版『GT』
個人的にXB360の【FORZA MOTORSPORTS 3】と発売日ぶつけて来て欲しいな~
結構面白そうなんですがね。

イメージ051イメージ055

まぁまずはグランツーリスモPSP版ですね。

イメージ061
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
日本語吹き替えのトレーラー見ましたが、今回も吹き替えは大丈夫ですね。
あんな状況で笑ってられるネイトさんすごいよw

E3最新トレーラーの吹き替え版も是非お願いします。

次の更新は月曜日に。では
関連記事

Comment

Name - kazu  

Title - 

「あぁ・・・ドバっと俺の血・・・」あのセリフだけで(日本語版の演出に)安心できる作品って凄いですw
演出されてる方はもちろん、東地さんが凄いんですかね~^^
どの作品も賛否両論が飛び交う中、アンチャはどこのサイトの意見を読んでも
ほどんど良い意見ばかりだったような・・・と言う印象なのでw

FF13日本語版予告でも(敵側の?)新キャラは東地さんの声でしたね。
なぜかこれだけでさらに楽しみになってきましたw
2009.06.06 Sat 02:52
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

kazuさん>>良かったですね~ドバっと俺の血w
声優さんの力はやっぱすごい・・・・
2009.06.06 Sat 21:35
Edit | Reply |  

Add your comment

