PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その224 

公式サイトが更新
ムービー、キャラ紹介、SSなどが追加されてます。
NINJA GAIDEN Σ2
イメージ076イメージ077
イメージ074イメージ073
楽しみっすね~

さっきこれ見て、腹かかえて笑ってしまったw
イメージ078
ジャレコ再生プロジェクト第1弾タイトル the : rpg(仮)
ユーザーから敵モンスターのデザインを募集中なんですが、これがひどいw
まぁ見てみてください。
今も続々と画像が投稿されてます。
ちょっと自分も参加してみようかなと思ったり。

ジャレコ思い切ったことするな~


てかどのハードで発売するのか?
ここはPS3で(笑)まぁ違うでしょうけどね。
関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

多分開発費の関係でwiiかDS、あるいはPSPじゃないかなw
PS3で作るって事になれば話題的には一番いいんだろうけどw
2009.06.09 Tue 00:07
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

名無しさん>>普通に考えるとPS3はありえないですねw
でも本当にPS3もしくは、マルチとかで出てくれたらうれしいかもw
2009.06.09 Tue 23:18
Edit | Reply |  

Add your comment

