PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その226 

SCEJのPS3ソフトラインナップも色々と追加されてますね。
イメージ088
SCEJソフトラインナップ
たしか4月の終わり頃見たときはかなりやばかったですが。いやぁ良かった。良かった。
他に日本向けのタイトル何が来るかな?
JAPAN STUDIO頑張れ~

白騎士の新クエストトロル族の秘宝を探してが明日より配信開始!
イメージ089
追加クエスト『トロル族の秘宝を探して』が、6月11日(木)より配信開始!
今回のクエストにて入手できる素材を使って新たに【英雄】装備が作成出来るとのこと。
今後も色々と装備や新クエ、新機能追加されるようでまだまだ楽しめそうです。
どうせなら追加トロフィーとか来ないかな・・・・・

ジャレコの敵モンスター募集で不適切なの削除開始中。
『the:rpg(仮)』敵モンスター削除対象イラストのお知らせ
削除対象多いですねw
まぁ頑張れジャレコ!

ボンバーマンウルトラが6月18日よりPSNで配信開始!
イメージ090
PlayStation StoreにNewゲームがぞくぞく! 『銃声とダイヤモンド』や『クルトン』など
価格は1000円。

ボンバーマンはスーファミのをプレイして以来全然やってないなぁ。
ボンバーマンウルトラ面白そうなら買ってみます。
関連記事

Comment

Add your comment

