PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


グレイの雑談その229 

現在プレイ中!
イメージ106
プロトタイプをちょっと一からやり直し。
プロトタイプ難しいらしいと聞いてたんで難易度イージーでプレイしてたんですが、イージーだとゲームクリア後に難易度ハードが追加されないようでノーマルでやり直し始めました。
まぁハードは一部のミッションがかなりきついらしいですが、HARDクリアのトロフィーのためにもクリアしたいものです。

最初からやり直して数ミッションこなしました。
ハンターって敵いるんですが・・・・これがバイオのリッカーみたいなもんで結構怖かったり。
集団でプレイヤー目掛けて、突撃とかして来るんで恐ろしいです。
どこでも登ってくるし、何気に強いし。
イメージ122イメージ123

海外レビューハイスコア 『Prototype』
海外での評価もなかなか良いようです。
改善するとこは次回作にってことで。

イメージ121
テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~
プロモーションビデオ公開。映画公開されたら見に行くかな。
関連記事

Comment

Name - エル  

Title - 

プロトタイプはおもしろそうですが、やっぱりグロいですねwリンクから動画を見ましたが日本での発売が無理そうな理由がわかりました^^;

テイルズの動画を見ましたけども、やっぱり最近のアニメはきれいですね!!10/3ってことはゲーム版もクリアができた頃なのでちょうどいいですね♪
2009.06.15 Mon 23:24
Edit | Reply |  

Name - (;´∀`)monkey  

Title - 

PROTOTYPEは本当に面白そうですね。
日本語版発売して欲しいですな。
まぁ、無理みたいですけど、
後はinFamousも・・・
2009.06.16 Tue 03:56
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

エルさん>>規制でもしない限りは無理っすね・・・・
テイルズオブヴェスペリアの映画は見に行けたら、見に行こうと思います。
ブルーレイでも出すだろうし期待!

(;´∀`)monkeyさん>>プロトタイプは無理そうですがインフェイマスなら発売出来そうですよね・・・・
SCEJ頼む・・・・・
2009.06.16 Tue 23:31
Edit | Reply |  

Add your comment

