PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


本日のPS3情報色々【6/24】 

これからフラゲの日はPS3関係のフラゲ情報だけ載せていきます。
そういえばファミ通の発売日が8月20日号から木曜日に変わるから、フラゲが火曜になるみたいですね。

【9月17日発売予定】
■ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎
・前作の数年後のお話
・システムは前作とほとんど同じ
・新システム「チェンジリング」各ユニットに万全の上体で戦えるターン数が設定
・前作で出てきた敵キャラ登場(ガイウスやリディアなど)
・前作にトロフィーパッチを配信

ティアーズ・トゥ・ティアラの新作はリーク通りですね。
モーションとか改善されてたらいいなぁ。
前作が面白かったんで是非買いたいけど、よりにもよって9月17日発売だよ!
トリニティにテイルズもあるんだぜ?うれしい悲鳴。

結構前に発表されたラストリベリオンが日本でも発売決定みたいです。
イメージ170イメージ168
主人公の切り替えがカギとなるスタイルチェンジRPG。
・「ナイン」と「アイシャ」、2人の目的が交錯するストーリー。
・直接攻撃を得意とする「ブレイド」と魔法を得意とする「シール」という職業がある?
・主題歌は影山ヒロノブさんが担当。


レジェンド・オブ・トロイ
イメージ171
・ギリシャ神話の無双(世界を視野に入れた無双シリーズ)
・アキレウス、オデュッセウス、ヘクトル、バリスなど伝説の英雄たちが一同に

バンナムがA.C.E(アナザー・センチュリーズ・エピソード)かな?を商願登録してるようです。
どのハードで出すかな?是非PS3でやりたいなー
うーん楽しみだ。

速報!新作ゲーム情報!ゲームのはなし様より
ふらげ 0724また~りなひととき様より
関連記事

Comment

Name - 春風枝葉(真龍一馬)  

Title - 

ファミ通木曜日に発売変わったんですね~。最近買ってなかったので(3回ぐらい・・?)知りませんでした(笑)
2009.06.24 Wed 22:55
Edit | Reply |  

Add your comment

