PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その238 

アガレスト戦記ZEROプレイ中
たぶんプレイ時間30時間越えました。
P1000197.jpg
さっきボス倒して、ムフフなイベントがあり、そして第2世代に突入~
第2世代の主人公ってなんか主人公って感じがしないなーと思ってしまった。
なんていうか脇役?って感じがする。
当選したPS3版WANTED: Weapon of Fateが来るまでには、クリアしたい所。

噂: PS3のPS2互換性が数週間後に導入?ドイツのソニースタッフが確認
(Game Spark様より)
アップデートでPS2の互換性が実装ねぇ・・・・・
自分はもうPS2のゲームほぼプレイしてないから、いつか実現すればいいと思ってるんですけど、待ち望んでいる人たくさんいるだろうし本当に実現したらいいなぁ・・・・・・・

イメージ200
舞台は関ヶ原! 『戦国BASARA3』が発表に!
対応ハードは未定。
ナンバリングタイトルなんだから、PS3で是非出して欲しいですね!

PS3「ロロナのアトリエ」初週約4.7万本を販売
(忍之閻魔帳様より)
なかなかの売れ行きですね。累計10万本行けー!

PS Homeにミクのコス登場!
イメージ199
初音ミクコスチューム&応援アイテムが登場!
みっくみっくに・・・・・・こ・・・・怖いです・・・・・

相互リンク1件追加
イメージ198
日記(ゲームメイン)
関連記事

Comment

Name - ハート  

Title - 

アガレスト戦記ZERO買っちゃいましたよ~
今からプレイします。

30時間で1章終わるってことはけっこう長時間プレイできそうですね~
2009.07.04 Sat 13:15
Edit | Reply |  

Add your comment

