PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


Call of Duty 4: Modern Warfareのベスト版が発売決定! 

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアのベスト版が登場!
Call of Duty 4 Modern Warfare
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(Best版)
今新品、中古の値段すごいですからね。ベスト版の発売はうれしいです。
発売日は9月10日 価格は2940円。

9月ですか・・・・・また1つ増えますね。9月のPS3のソフトラインナップすごいことに。
8月中に発売して欲しかったなぁ。

てかコール オブ デューティ4のベスト版はどこが出すのかな?
アクティジャパンは日本撤退してるし・・・・・考えられるとこはスクエニ?

ベスト版はスクエニから出るそうです。これはModern Warfare2の発売も期待出来るな!
関連記事

Comment

Add your comment

