PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その241 

BF1943面白れぇ!プレイ時間10時間程いってしまった。
P1000202.jpg
勲章集めも楽しい。

今更なんですが、パラシュートって×ボタンで開くんですね~
飛行機乗ってて、そのまま飛び降りてから最初開き方分からず、そのまま落下死してしまった。
操作説明にも書いていてくださいよ。

フレンドの方と部隊組んでゲーム開始したりすると、たまに部隊が分かれて敵になることがあるんですよね。人数調整するためだとは思うんですが、どうにかして欲しい。

是非武器、マップ、ゲームモード追加のDLCとか来ないかな~

BF1943の現在の全プレイヤーKILL数が出てますね。
バトルフィールド1943
PS3の方は午後6時半現在で、約331万ですかね。
第4マップのアンロックのためにも・・・・・みなさん頑張りましょう!

相互リンク1件追加
イメージ209
PS3 リンク集 - レビューFun!
関連記事

Comment

Add your comment

