PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その7 

あまり評価の良くない真・三國無双5ですが、自分は中々楽しめています。
たしかにまだまだ改善のとこがかなりありますね。
猛将伝がでるかは分かりませんが、出るなら解除キャラ復活やシステムなどを完璧なものにして出して欲しいです。

自分の現在の進行度は無双モード12人クリア
あとその他たくさんです。
まだまだ終わりそうにないです。

ちょっとさっきやってて思ったことなんですが、甘寧の攻撃モーションがガンダム無双の百式の攻撃モーションに似てるような・・・・・・・・

本日のショット
20071124193322.jpg

20071124193329.jpg


もうすぐ12月
クリスマスです。

みなさんはソフト何買いますか?
関連記事

Comment

Add your comment

