PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


テイルズオブヴェスペリアの体験版をプレイ! 

PSストアで体験版配信開始中!早速プレイしてみました。
P1000208.jpg

P1000207.pngP1000205.png
イメージ211イメージ210

やっぱり戦闘が楽しいです。色んな術技の組み合わせで、攻撃が変わるし、自分好みにコンボも編み出せる。各キャラに新しい術技の追加もされてますね。
雑魚を一撃で倒せるフェイタルストライク・・・・これあるからいい感じ。
ボス戦などではオーバーリミッツして、バーストアーツ発動狙っていくといいです。
まぁボスもオーバーリミッツとかして来るから、油断は出来ないけど。

体験版にギガントモンスターが配置されてるとは予想外でした。
雑魚かな?って軽い気持ちでエンカウントしたら・・・ギガントだったし。
一回全滅してしまった・・・・・・やはり雑魚とは段違いの強さですね~
体験版のボスより強いぜ。

パティもPTメンバーにいるんで操作可能です。
フォームチェンジで攻撃方法も変化して面白いなー。体験版のパティ何気に強い。

体験版進んでいくと、新しく追加されたイベントシーンも見れます。

ボス戦終了して、ちょうどあいつが現れる前で体験版終了。
製品版が待ちどおしい!
関連記事

Comment

Name - エル  

Title - 

パティ&ギガントとはまた豪華な体験版でしねぇw
自分もやりたいですけども、テスト前ということでしばらくお預けです><
はやくやりたい!!
2009.07.13 Mon 17:20
Edit | Reply |  

Name - mhp  

Title - 

こんばんは。
自分もギガントで一度全滅しましたw
いきなりですが相互リンクいいでしょうか。
http://ps3gk.blog85.fc2.com/
よろしかったお手数ですがブログまでコメントお願いします。
2009.07.13 Mon 21:25
Edit | Reply |  

Add your comment

