PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その243 

ウォンテッドをプレイ中。
イメージ262
今は2ステージ終わったとこですが、今のとこ中々面白いですよ。
映画で出てくる弾丸を曲げる(バレットカーブ)なんかもちゃんと再現されれてすごい。
ゲーム中の吹き替えもかなりいい感じです。
クリア目指して頑張ります。

PC版「バイオハザード5」新コスチュームや新モードを追加し,9月17日に発売決定。
ベンチマークも配布開始に

004 (1)
クリスの新コスチューム見てたら、Fallout3のレイダーを思い出してしまったw
【殺人タイムだー】と叫ばれながら、戦った日々がなつかしい。久しぶりにFallou3やろうかな。

BF1943のPS3の方もあと少しで第4マップがアンロックされそうです。
バトルフィールド1943
午後10時の段階であと800万KILL。日曜までには4300万KILL行きそうですね。
空戦マップ楽しみだ。

アトラスが7月24日に新作ソフトを発表するようです。
アトラス新作ゲームソフト予告
真・女神転生シリーズとか噂されてるみたいですね。
PS3での発売でありますように。

3本の未発表タイトルを発表するみたいです。
レベルファイブ新作発表会へのご招待サイト
白騎士物語の続編・・・・・・来るかな~
あの終わり方じゃ納得行かないですからね・・・・・・

北米PSNストアではサマーセールやってます。
North American PSN update; July 16, 2009
●WipEout HD
●Flock!
●Savage Moon
●Crash Commando
●PixelJunk Eden
●Brain Challenge
●3 on 3 NHL Arcade
7月23日までみたいです。
日本ではみんなのGOLF5の追加アイテムとか、半額になってます。
PSNゲームの半額になるのやってくれないかなぁ・・・・・

TSUTAYA、BDソフト約200タイトルを1本2,500円で販売
-「ダークナイト」などを用意。7月18日~8月31日まで

ほとんど洋画かよ・・・・
アニメのBDも2500円だったら、欲しかったの買ってしまうだろうなぁ・・・・
関連記事

Comment

Name - エル  

Title - レベルファイブ

白騎士の続編来て欲しいですねぇw
ソフトの評価は少し微妙ではありましたけども、自分的には発売前からずっと気になってたソフトだけに楽しめた作品です。次回作は途中にはさむムービーを全てきれいな方に変えてくれたらうれしいなぁw
2009.07.17 Fri 22:37
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

エルさん>>白騎士の続編来てくれたらいいですねー
グラフィックももう少し頑張って欲しかった。
リアルタイムのもちょっとクオリティがですね・・・

25日の発表が楽しみです。
2009.07.17 Fri 23:25
Edit | Reply |  

Add your comment

