PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


グレイの雑談その246 

他のサイト様でカスタムテーマ作ってる方を見かけたんで、自分も初めてですがPS3のカスタムテーマ作り始めました。何のカスタムテーマを作ってくるかは秘密でw

壁紙は良いとして・・・・各アイコンが多すぎる・・・
アイコン変えるとこ多すぎて、作業量が半端ないです。

今週中には完成出来ればいいなぁ・・・・出来たらどこかにアップしますね。

ニューヨークのIBM工場で増員-「任天堂とソニーから仕事が来ている」
PS3、PSP関係であるのは間違いないかな。

人気ゲームのレア賞品『ヤフオク』出品で大荒れ! メーカー「ファンの皆さんを信じる」
転売目的じゃない人に当たればよかったのに・・・・・

8月のPS3ソフトラインアップは寂しいですね。
■レッドファンクション:ゲリラ
■ジャンラインR
■FEAR2 PROJECT ORIGIN


レッドファンクション:ゲリラは海外でかなり評価高いから面白いんじゃないかな。
シングルとマルチのデモやりましたが、結構楽しめました。

ジャンラインR・・・・・これはDL専売にでもしたほうがいいと思う。
PS3版は大丈夫なのか?

FEAR2 PROJECT ORIGINは・・・まず前作出してくれよと。なんで発売中止になったんだろ。
たしかこれ前作の終わりから始まるはずだし。
体験版プレイした感想は、ロボットとか乗って戦ったシーンが面白かった記憶があります。

でも9月から色々とPS3ソフトラッシュですから、今のうちにクリアしてないゲームでもやろう!
関連記事

Comment

Name - K1  

Title - 

フィアーは多分、酷い規制でつまらなくなるかもしれませんね::

トレーラー見てみたところ、血すら出てなかったような・・・
2009.07.28 Tue 14:21
Edit | Reply |  

Add your comment

