PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


白騎士物語の2nd.WAVE情報公開&続編開発中!! 

イメージ127

●ジオラマで自分だけの世界を作りNPCを住まわせたり畑を作れば採集ができたりする
●NPCは職業も設定できる
●もちろん他プレイヤーも呼べる
●ギルドランクは15まで開放
●課金システム開始。だが課金しなくてもジオラマなどは遊びつくせる
●課金パーツはユニークな見た目を追求したい人向け。
 課金の有無でプレイヤーの有利不利は発生しない
●アバターリメイク権を課金で予定。見た目をフル変更できる
ふらげ 0729(また~りなひととき様より)

2nd.WAVEの中身もすごいですね・・・発売された頃はここまでアップデートとか来るとは、思いもしなかった。
2nd.WAVEのアップデートが開始されたら、白騎士またプレイ始めようかな・・・・

白騎士物語の続編も開発中!
あのエンディングから続編あるだろうって噂はありましたが、来ましたね。
白騎士物語2ではシングルプレイの方を充実して欲しい。
白騎士物語-古の鼓動-はオフのボリュームが物足りなかったですから。
あとストーリー内容、グラフィックとかも頑張って欲しいです。

8月25日のレベルファイブ新作発表会で色々と情報とか公開されるかも。
是非トレーラーとか見てみたい。

白騎士物語-古の鼓動-をクリアした方は、このトレーラーを見てみるべき。
白騎士物語 Cinematic Trailer
特に2:23、2:34秒辺りからのシーンは白騎士物語-古の鼓動-には追加されてない・・・
関連記事

Comment

Name - 春風枝葉(真龍一馬)  

Title - 

グレイさん、ひさしぶりです。 早速ですが、けいおん!のBDどうでしたか?(笑) 画質はDVDと比べて良いですか~?w
2009.07.29 Wed 19:17
Edit | Reply |  

Name - エル  

Title - 

目覚めの日が近づいている・・・。
うわぁー、なんかテンションがめっちゃ上がったー!!

2nd.WAVEすごいですねw
前回のアップデートもすごかったですが、今回のもまたすごい!!
けど、ギルドランク15ってかなりしんどそう・・・。
2009.07.29 Wed 20:05
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

春風枝葉さん>>DVD版は持ってないんで分からないですが、フルHD環境で見た感じかなり綺麗でしたよ。
DVD版ではないけど比較上がっています
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3508.html
唯たちを高画質で見れてよかったですw
買うなら高いけど、ブルーレイ版オススメです。
色々と特典も付いてますし。

エルさん>>2nd.WAVEたしかにすごいっすね!
自分も復帰しようかなと思ったり。

たしかにGR15はかなりしんどそうですね・・・・・
どのくらいGPがいるのか・・・・・
2009.07.29 Wed 21:01
Edit | Reply |  

Add your comment

