PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレイの雑談その250 

フレンドの方にバンパラやりませんか?と誘われ久しぶりにプレイ。
P1000219.jpg
ベースボールスタジアムが、カオスなことになってたけどw
その後はバイクでフリーバーンチャレンジなどプレイしました。

値段も安いし、バンパラオススメ!

『鉄拳6』2009年10月29日に発売決定
べヨネッタの発売日と同じ日かよ!

【10月のPS3ソフトラインナップ】
-10月1日発売予定-
■NINJA GAIDEN Σ2
■真・三國無双マルチレイドスペシャル

-10月15日発売予定-
■UFC2009 Undisputed

-10月29日発売予定-
■べヨネッタ
■鉄拳6
今のとこはこんな感じ。
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団も10月中に発売するかもしれませんね。

追記
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の公式サイトに10月15日発売と表記されてる!
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 公式サイト

北米発売とほとんど差が無いし、SCEJ ありがとー!
日本のPSストアで吹き替えPV第2弾が配信されてるんで、見るべし!
関連記事

Comment

Name - とっつぃ  

Title - おー(笑)

昨日は、急によんでしまってすいませんでした(((^_^;) あのトロフィーをとるチャンスだったので(笑)しかし、自分が絡んだ話題をみるのは嬉しいですね! 10月は、お財布が死にそうです(笑)
2009.07.31 Fri 21:38
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

とっついさん>>いえいえ全然呼んでもらって大丈夫でした。
9月も欲しいソフトたくさんあるのに、10月もやばい・・・・・・
お金が吹っ飛んで行きますねwうれしい悲鳴だなぁ。
2009.07.31 Fri 23:39
Edit | Reply |  

Name - 村長  

Title - 

グレイさんは鉄拳買うんですか?
2009.08.01 Sat 09:45
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

村長さん>>自分は格ゲー苦手なんでたぶん買わないと思います。
2009.08.01 Sat 11:53
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。